スポンサーサイト

  • 2016.08.25 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ♪ 昔好きだったゲーム、最近ハマってるゲームある? ♪

    • 2016.07.08 Friday
    • 23:31

    昔好きだったゲーム、最近ハマってるゲームある?
     

     

    任天堂の有名タイトル系はだいたい、ハマって大好きでした。
    たとえば、マリオとかカービィーなど。

    そして、ゲームセンターで太鼓の達人にハマって
    PS2とソフトを買い、メチャクチャ遊びました。

    そこから音ゲーにハマり、Dance Dance Revolution に
    ハマり 数人でよくドタバタ踊り 汗かきましたね。

    それから、乙女ゲーがあると知り
    ときめきメモリアル girl's side シリーズに
    どっぷりハマってしまいました。
    いろいろグッズを買い集めてしまったほど。

    乙女ゲーにハマってから友達がPSPを購入して
    それをきっかけに私も後から購入。

    そこから、乙女ゲーがたくさんタイトルあると知り
    ハマりまくり 少しドン引きされた・・・。
    でも、なかなかやれなくて今は積みゲーに。

    十三支演義 偃月三国伝 
    猛獣使いと王子様 シリーズ
    神なる君と
    CLOCK ZERO 終焉の一秒 
    源狼 GENROH
    などですね。

    まだ、いろいろあったと思うけど思い浮かぶのは
    これぐらい?
    泣けたり せつなかったり 歴史系好きですね。

    storm lover 夏恋とかはつカレっ☆ 恋愛デビュー宣言!
    などのおバカっぽい笑える胸キュン系も好きです。

    そうそうPS2で、キングダム ハーツシリーズに
    凄くハマりいろんなシリーズやりましたね。
    吹き替えだったので、日本語でやると変だった。

    戦国BASARAシリーズもハマりまくって
    PS3でも買ったけど、新しくなるほどシステムが・・・。

    PS3で、戦国無双 4やりまくった。
    PS2の時から好きで、別の友達とよくやった。

    ここ数年は、ネットとかアプリゲームですね。
    コツコツやるようなゲームだけですけどね。

    今はハマっているのは、コツコツ畑とか系と
    ツムツムですね。
    ふっと時間の合間にやってます。

    ゲームの話は、また今度ということで。

    スポンサーサイト

    • 2016.08.25 Thursday
    • 23:31
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM